SSブログ

今日も寒い [日記]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


きょうからいまさらながら、ブログをやってみたいと思います。

初めてなので、今日の天気から書いていきたいと思います。

今日も寒いです。

3月なのに冬の寒さです。

こういう日は暖かい飲み物を飲むのが良いですね。

私は買ってきたペットボトルのミルクティーを電子レンジで温めて

飲んでいます。もちろん、容器に移してですけどね。

ペットボトルのまま電子レンジで暖めると悲劇が起こりますので(笑)

それか、あえてストーブの前やこたつでアイスを食べるのもいいですね。

クリーム系のアイスが最高ですね。

必ず部屋を暖かくしてからですけどね。

まだみかんをこたつで食べても違和感ないですね。

花粉が飛んでる季節だけど、今日は冬みたいだし・・・。

今日みたいな日は外に出ないで、部屋でごろごろしているのが一番!

休日だし、出かけるのも良いと思うけど、寒いので、無理に出かけなくても

良いような気がします。 インフルエンザがまだ流行っているらしいですから。

電車に乗るときはマスクが必須ですね。

こういうことを書くと、まだ冬だなぁって気持ちになります。

おかしいなぁ、もう3月なんだけどなぁ。

もう少しで桜が咲き始めるんだよなぁ・・・って思いながら

この記事を書いています。

さて、今日も寒いですが、頑張りますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。